chakokuのブログ(rev4)

テック・コミック・DTM・・・ごくまれにチャリ

うごメモってなんだ?

はてな任天堂のコラボで、手書きアニメ共有サービスか?と理解したけど、実際に使ったことないのでよく分かりません。。

とりあえずリンク。

ちなみに、上記作品はよく出来ていますね。音楽も入っていて、何がおこるんだろうと思わせる。。アニメの本道を行く作品のような。。
最近いろいろ問題になっている、googleストリートビューにも引っ掛けてあるのかと思ったり。。

作るのにどれだけ時間がかかったのかも知りたいです。あと、自動でループすればいいのに。。

DSiでどう使えるのか見てみたいけど、家にはDsiはないのだった。

■ちゃっかりキャンペーン対応でござる↓

応募( http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20081218/1229578200

■補足

トラバ飛んで無いかもと思って再度やったら2つエントリーされてしまった。。すみません。