chakokuのブログ(rev4)

テック・コミック・DTM・・・ごくまれにチャリ

機動旅団八福神

Amazonの書評でたまたま見つけたコミック。買ってみたらめちゃくちゃ面白い。どう面白いのか?説明するのが難しいが、黒田硫黄風の画風で、それがSFと戦争漫画に仕上がっている。出てくる人がそれぞれ個性があるというかキャラ立っていてかなり面白いです。でも、話がどっちに展開するのがそれが一抹の不安でもあり、ちゃんと進むのだろうか。。。とも。全巻買う根性がないので、とりあえず、一巻目で一服する。。1巻目なのでどう展開するのかわかりませんが、このキャラクターで、ストーリーが骨太だったらもう満点です。。伏線が多そうで。。


機動旅団八福神 (1巻) (Beam comix)

機動旅団八福神 (1巻) (Beam comix)