chakokuのブログ(rev4)

テック・コミック・DTM・・・ごくまれにチャリ

半年以上ぶりに近所を走る(くろんど池)行程:27Km

春・夏とずっと走っていなかったけど、さすがにこれではいかんと思い、いつものルートで、河内磐船から、くろんど池に抜けて走った。朝7時台だったけど結構山道を登ってくる車があって止まって先に行ってもらったりした。そんなこんなで、何回も足付きながらやっとのことでくろんど園地まで辿り着いた。普段だったらノンストップでそのまま国道168号まで走ったりしてたけど、さすがに体力の衰えは激しくて、早々に足が売り切れた。。

やっとのことでくろんど池に到着。休憩。。さすがにお店の人以外は誰もいない。

パソコンの置き換えとかRPiで遊んだりとか家に籠っていたけど、ヘタレな自転車乗りではあるが、こうやって体を動かすのは心身のバランスが取れるのでありがたい。ヘトヘトになってもちょっと休むと奥の方から少しだけ力が出てくるのであった。。

■走行記録
走行距離:27.13Km(av 16.2Km/h in 1h40m)
心拍数:av170 , 1094Kcal (18%fat)