chakokuのブログ(rev4)

テック・コミック・DTM・・・ごくまれにチャリ

くろんど池まで走る(行程:27K)

だんだんと暑くなってきたのだけど頭痛しないぐらいに抑えてくろんど池まで走ってみた。
調子のよかった時はふもと(河内磐船)から休まずくろんど池まで走れたけど、普段鍛えてないから体力の衰えによると思われるが到底走り切ることはできなかった。結局、途中で1回休んで池まで走った。さらに最後の上りはちょっと吐きそうになった。うーん、体力が落ちている。。まぁしょうがない。

8時頃のくろんど池の様子。冬場だと朝8時は誰もいないのだけど、釣りをする人が結構おられました。写真はMSのImage Compsite Editr(ICE)という画像編集ソフト(フリー)を使ってパノラマ合成してみました。

■走行記録

走行距離 27.17K (av 17.1 in 1H35M)
心拍数 AV 134 (807Kcal 36%fat)