chakokuのブログ(rev4)

テック・コミック・DTM・・・ごくまれにチャリ

OpenBCIのR&DKitが届いた

全然出荷状況が分からなかったOpenBCIの基板キット [OpenBCI 16-channel R&D Kit]ですが、突然今日届いた。いつ来るのか予定不明だったので全然情報集めてないので、まずはセットアップマニュアルとかから調べないと、何をどうやったら使えるようになるのか全く分からず。。
とりあえず自分の脳波を測ってみようと思います。(自分以外に協力してくれそうな人も居ないし)

ちなみに、、自分は10/10に発注して届いたのは今日(12/20)です。オーダーナンバーは千番台です。

OpenBCIに関する技術情報や自分のメモ書きはGoogleSitesを使って以下にまとめ中です。
BMI Hack! https://sites.google.com/site/bmihack/

■ご参考URL
KickStarterのページ
https://www.kickstarter.com/projects/openbci/openbci-an-open-source-brain-computer-interface-fo
OpenBCIのページ
http://openbci.com/