chakokuのブログ(rev4)

テック・コミック・DTM・・・ごくまれにチャリ

MindSet評価レポート

時々NeuroSky社のMindSetのツールに関して質問をいただきます。ご参考までに、当時評価したレポートをレンサバにアップしました。

少し前の話ですが、NPO法人さくら会とICT救助隊で、BMI(BCI)を調べようということになり、MindSetを購入して使い勝手や可能性?を探りました。

MindSetを半年ぐらい使ってみましたが、初期バージョンということもあるのか、あとは、自分の根気の無さか、思ったように波形を出すところまでは行きませんでした。当時の調べた結果をPDFでまとめており、MindSetを使ってみようという方はご参考にどうぞ。

■MindSet評価レポートの置き場所
http://dune.sakura.ne.jp/dl (契約しているレンサバ)
MindSet Report(v2) PDF形式2MB

■ご参考URL
NPO法人さくら会
http://www.sakura-kai.net/
ICT救助隊
http://www.rescue-ict.com/index.html