chakokuのブログ(rev4)

テック・コミック・DTM・・・ごくまれにチャリ

芸能人;石原真理子氏。。

久々に女優の石原真理子氏がTVに出ていて、懐かしいなぁ〜。。それにしてもなんかやつれたような老けたような。。と思っていたら暴露本を出したという話。
話題作りとはいえ、なんちゅーことするのかね。。と思っていた。

それだけだったら自分もわざわざブログになんて書かないけど、あれもあくまでも本人の女優復帰のセルフプロデュースであるという意見がありプロモーション費用に換算すると10億円に相当するとのこと。おーなるほど!それはすごい戦略だ!さすがはプロだと関心したのでした。

記載されたページは、夕刊フジブログ 「石原真理子を、あえて擁護する」
http://www.yukan-fuji.com/mt/mt-tb.cgi/9673

そこまでプロ根性でやるのなら応援したくもなる。。が、それもまたマスコミの煽りの罠かも。。