chakokuのブログ(rev4)

テック・コミック・DTM・・・ごくまれにチャリ

Blu-ray「君の名は。」

会社の売店で、「君の名は。」限定!とか書かれていたので買ってしまった。どう限定なのかはちと不明。冒頭を少し再生しただけですが、エンコードがしっかりされていて非常に綺麗な映像です。星空の透明感がよく出ているし、東京の風景が細部まで描きこまれていて、これはいいですね。。Blu-rayの値打ちがある。

しかし、自分は原作は途中*1までしか読んでない。ちょっとこれからの展開がしんどくなりそうな気がして、、気が重くなったので。アニメではどう描かれるのか興味深いです。(夏休みまで取っておく予定)

*1:主人公の男性が景色を探して田舎にやってきて、お神酒を飲んで倒れる所