chakokuのブログ(rev4)

テック・コミック・DTM・・・ごくまれにチャリ

ざこばさんの寄席「動楽亭」(覚書)

ニュースで見かけたのですが、ざこばさんが「動楽亭」という新しい寄席を作られたそうです。場所は天王寺西成区)らしいです。ブログには特に何も載っていないのだけど、そのうち情報が掲載されるのだろうか。。

TVで見る限り、非常によく出来たつくりの寄席で、木戸銭も高そうな。。

■ご参考URL

桂ざこばさんのHP http://zakoba.net/
どうでもいいですが、このサイトはMT(3.2)で作られているようです。。iGoogleに貼り付けましたが、RSS フィードは全然更新されない。。なぜか。。あと、勝手にお囃子再生するのは止めて欲しいですな。。深夜サイトを訪問すると突然鳴り始めるのでびっくりする。。サイトをデザインした人の責任ですよね。。

■追記 (090127)

1/30 に寄席があるそうです

できちゃったらくご!
日時:1月30日(金)午後7時開演
出演:桂あやめ 月亭遊方 桂三金 笑福亭たま 旭堂南湖
木戸銭:2000円

あやめ師匠の記事より
http://page.freett.com/rakucyakai/cyausuyama.htm