chakokuのブログ(rev4)

テック・コミック・DTM・・・ごくまれにチャリ

久しぶりに走る(木津川まで、36K)



涼しくなってきたので国道一号線(旧1号?)をどこまで北上できるかというネタで走ってみた。ヨメサンから買い物があるので、早めに帰ってこいと言われていたので往復2Hを条件に走った。行程は、枚方〜樟葉を超えて、木津川まで出て、サイクリングロードを使って、第2京阪に出て戻った。写真は木津川沿いのサイクリングロードの風景。合成パノラマにしてみました。秋空が綺麗でした。まだちょっと暑いので、秋風に吹かれて走るという感じではないですね。
ずっと平坦な道なので一定のペースで負荷もかけずに走りましたが、久しぶりに走ると体を動かす充実感がありました。普段全く運動していないので。今度はもうちょっと時間をかけて京都市内まで走ってみたい。

■走行記録
走行距離:36.15K (av 21 in 1H43M)
心拍数: av170 878Kcal (16%fat)