chakokuのブログ(rev4)

テック・コミック・DTM・・・ごくまれにチャリ

かなり久しぶりに近所を走る(磐船神社をまわる、17K)

体調とか用事とかで冬場は全く走れなかったけど、用事が落ち着いたのと、仕事のストレスの高まりで久しぶりに走った。まずは今年のご挨拶ということで磐船神社を周った。忍ケ丘から163号と旧道で清滝峠を越えて168号に出て、磐船神社〜私市のルート。
前回走ってから相当のブランクだし、普段何もトレーニングしていないので、電通大から峠まで一気に走れず途中でちょっと休んでしまった。まぁこんなもんでしょう。

磐船神社から上流を見る。。いままで気づかなったけど、川べりまで降りていけるようです。今回、リアのスプロケットを交換してから最初の走りだったけど、ちょっと音が鳴る。あたりがついていない?それとも、ディレイラーとギアの位置がずれているか?いずれにせよ新しくなって軽快に良く回るという感じはなし。

■走行記録
走行距離 17.44Km (Av 16.3Km/h in 1H)
心拍計は電池切れ